参加者の皆さまへ
学術集会についてご案内いたします。
■開催形式
ハイブリッド開催(対面・ウェブ)
※後日、参加者の皆様にご登録いただいたメールアドレスにウェビナーのURLを送付いたします。
■参加登録受付・期間
【参加登録期間】
①事前登録期間:
②通常登録期間:
■参加費
学会参加費
①事前登録:会員3,000円非会員5,000円学生無料
②通常登録:会員5,000円非会員7,000円学生1,000円
※学生:学生を本業とする(職業を持たない)学生が対象で、社会人学生・大学院生は除く。
また、当日学生は学生証または施設長の証明書等の提示が必要となります。
■領収書について
受付にて参加登録の確認が取れましたら皆様に発行いたします。
※費用負担のない学生は発行いたしません。
■会場
〒 -
■受付時間
2024年 月 日( ) : 〜 :
■プログラム・抄録集
会場の受付で販売しております。現金のみの対応となりますのでご注意ください。
■クロークについて
設置場所:会場図を添付いたしますのでご参照ください。
※数字が記載された引換券を配付いたしますので紛失にご注意ください。
■ランチョンセミナーについて
■企業展示について
会場にて企業展示を行います。会場図をご参照ください。
■Wi-fiについて
■駐車場・駐輪場
■懇親会について( 月 日)
■関連セミナーのご案内
■写真・ビデオ撮影・喫煙について
1)講演中のカメラ・ビデオでの撮影は一切禁止いたします。
2)会場内では携帯電話の電源をお切りいただくか、マナーモードに設定変更をお願いします。
3)会場内は敷地内含め全て禁煙となっております。
■アクセスについて
【本学へのアクセスについて】
交通手段
※大学への直接のご連絡はお控えください。
■お問い合わせ先
第10回日本救急救命学会学術集会 事務局
E-mail: